2015年05月11日

春野acty山 かいちょーリポート

疲れが取れない40代!

かいちょーですヽ(゚Д゚)ノ

昨日のゲームの出来事を覚えてる範囲で書いていきます。

尚、脳細胞減少で都合の悪い部分がデリートされてるのとかいちょーかっけー補正がかかった内容になります(笑)

まず記憶にあるのは通常フラッグ戦。

チーム優勢で敵の数が減り発射音も上方でしか聞こえないのでフラッグ取ってやろうとM14を起きM&P9を片手に猛ダッシュ!

フラッグ手前でスッテンコロリン(ノД`)

枯れ葉のバカヤローーヽ(゚Д゚)ノ

パンパン(゚Д゚;)

HIT~(ノД`)

転んだすぐ後ろのパレットに敵が(+o+)

あとからフリーズコールしたけど転んで気が付いてなかったので撃ちました。すいませんと言われました。
俺かっこ悪(笑)

次の記憶 ハンドガン戦。

ハンドガンを握り締め開幕ダッシュをする仲間達を見送り最後尾を行く俺。

けっ 決して転んだことが え 影響したわけじゃないんただから!

しかしその最後尾から敵最前線を排除!

そして排除!

味方前線を押し上げるのに貢献(*'▽'*)

しかしそこから味方がパタパタと倒れ俺とポセイドン?さんだけに(゚Д゚;)

ポセイドンさんは俺の少し前下に。

俺は少しブッシュを背にしてる状態。

そして突然現れる敵!

しかも後ろに!!

パンパン撃たれるポセイドンさん(゚Д゚;)

パッと振り向きその敵を排除する俺(≧∇≦*)

ついに俺カッケー(笑)
※カッケー補正中

しかしその後バックアタックの敵がまだ二名居りフラッグ取られ終了・・・。

やはり最後は決まらないかいちょーでした(T_T)
春野acty山 かいちょーリポート


なぜか長物よりハンドガンの戦果が良い・・・

つづく


かもしれません。




同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事画像
初トラフィールド ごちょーレポート
2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート
5/31 春野acty山 かいちょーリポート
2015/05/10 活動報告
同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事
 初トラフィールド ごちょーレポート (2015-06-24 21:14)
 2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート (2015-06-23 07:11)
 5/31 春野acty山 かいちょーリポート (2015-05-31 21:42)
 春野acty山 かいちょーリポート2 (2015-05-12 10:07)
 2015/05/10 活動報告 (2015-05-10 23:03)

Posted by かいちょー  at 22:47 │Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。