2015年06月23日

2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート

6月20日(土)はエアガンSHOPトライアンフさん主催のTORF夜戦にかいちょー、ごちょーが参戦してきました(^^)

かいちょー 夜戦新装備Cerberus 暗殺&破壊がイメージ
2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート


ごちょー 国立自然公園自然保護官 密猟者からゾウを守ります
2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート

友好チーム 王の手さん、サーペントテールさんも参戦しており爆笑、爆笑、爆笑・・・のセーフティーになっておりました(*^^*)

ゲーム自体は月が無くライト無しでは厳しい暗さでした。

ハンディライトのバッテリーを忘れて少し凹んだかいちょーでした(T_T)

そんな役はごちょーのはずなのに・・・(笑)

マルイM320を投入したら気温が低く10mぐらいしか飛ばなかった(ノД`)

ダメダメなかいちょーでした(・∀・)

翌21日(日)はレッドイーグルさん定例会 須崎森林フィールドにかいちょーが参戦してきました(^^)

レッドイーグルさん、サイサリスさん、サーペントテールさん、熱烈投降さんと手練れだらけの激戦でした(^^)

熟練スナイパーが多いので移動、索敵を気をつけないとすぐ退場になります(T_T)

しかしココで鍛えられていくと索敵能力は確実に上がります(*'▽'*)

来月頭にはこの手練れたちと遠征してきます。
2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート


県外のチームとゲームするのは非常に楽しみです(*´▽`*)

土日共に一緒に遊んでくださった皆様に感謝します<(_ _)>




同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事画像
初トラフィールド ごちょーレポート
5/31 春野acty山 かいちょーリポート
春野acty山 かいちょーリポート
2015/05/10 活動報告
同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事
 初トラフィールド ごちょーレポート (2015-06-24 21:14)
 5/31 春野acty山 かいちょーリポート (2015-05-31 21:42)
 春野acty山 かいちょーリポート2 (2015-05-12 10:07)
 春野acty山 かいちょーリポート (2015-05-11 22:47)
 2015/05/10 活動報告 (2015-05-10 23:03)

Posted by かいちょー  at 07:11 │Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。