2015年05月31日

5/31 春野acty山 かいちょーリポート

本日はワイルドギースさん主催 春野acty山ゲームにお邪魔させて頂きました(*'▽'*)

のべ30名以上参加されはじめましての人も多く新しいサバゲ仲間に出会えたことに感謝です(ノД`)

特に自分の横に座っていた若人とはよく話をして仲良くなれたと思います(*^^*)

そして山ナメクジやカンタロウ(高知にいる大ミミズ)に襲撃された1日にもなりました(笑)

さて肝心な中身の前に(゚Д゚;)

本日は特殊任務班装備におNEWパッチで気合い入りまくりでした。
某ヤマモトさんが黒装備でいくぜー!って書いてたのでA-TACS LEにしたのに昼過ぎに来た某ヤマモトさんは黒じゃ無かったです・・・。
5/31 春野acty山 かいちょーリポート
スナイパーパッチ(^^)

5/31 春野acty山 かいちょーリポート
M14パッチ(^^)

もちろんスナイパーでM14使ってました(*'▽'*)

ファーストゲームで4killと最先の良いスタートでしたが今日は被弾する場所が鼻、頬、耳、乳首と痛いとこばかり(+o+)

特にバンダリアの隙間にフルオートで放たれたBB弾が乳首に直撃したときは痛すぎでした(゚Д゚;)

この痛みをどこかで晴らすべく斜面を滑り落ちてきた女子のお尻にHITしたことは内緒です。

そして今日は久しぶりのフルメンバー(≧∇≦*)

3人(´Д`)
5/31 春野acty山 かいちょーリポート

まだまだ小さなチームですがサバゲ愛溢れるチームです(*'▽'*)
メンバー募集中です( ´艸`)

5/31 春野acty山 かいちょーリポート
こんなお茶目なポーズを取るリーダーがいるBlue Beeにこないか?(笑)

ホスト様、本日一緒にゲームされた皆様、ファミマで怖い人がおると思われたU様遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いします<(_ _)>





同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事画像
初トラフィールド ごちょーレポート
2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート
春野acty山 かいちょーリポート
2015/05/10 活動報告
同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事
 初トラフィールド ごちょーレポート (2015-06-24 21:14)
 2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート (2015-06-23 07:11)
 春野acty山 かいちょーリポート2 (2015-05-12 10:07)
 春野acty山 かいちょーリポート (2015-05-11 22:47)
 2015/05/10 活動報告 (2015-05-10 23:03)

Posted by かいちょー  at 21:42 │Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。