2015年06月24日

初トラフィールド ごちょーレポート

初トラフィールド ごちょーレポート
先日、トライアンフ主催の夜戦に参加してきました( ̄^ ̄)ゞ

初のトライアンフフィールド
初の夜戦

初めての場所で初めての夜戦だった為、一体どうなる事かと思っていましたが何とかなった?ような気がします(笑)

かいちょーに乗せて行ってもらったんですが、予想以上に山の中でした( ̄^ ̄)ゞ道中のスーパーでオニギリ4個、お稲荷さん3個、パン2つ、弁当1つを買い込み、やしぃパークで休憩をとりフィールドに向かいましたが早く着き過ぎました(笑)

明るい内に着いたので軽く準備して、フィールドを歩きまわってみました。山の中ですが平地です。多少アップダウンは有りましたが平地です。バリケードも多数設置されていて隠れる場所も多そうな感じでした。いつもやっている場所はほとんど林や斜面のフィールドなので新鮮な感じがしました。

夜だから多少涼しいだろうと予想して、以前かいちょーに譲ってもらったベストをMP7用に改造した物を着てやってみたんですが・・・
梅雨時と言う事もあってか、暑い、暑い、蒸し暑い・・・orz
1戦目から汗だくになりました(笑)

しかし、昼間と違って視覚が制限される為か難しいです(T ^ T)
ライトの使い方も見よう見まねでやってました(笑)
見えないのでライトを照射してくる敵に向かってフルオートで撃つしか方法が有りませんでした(T ^ T)

あまわりの方々が全員LEDの白い光の中、暖かいハロゲンのライト使っていたの私です(笑)

次回はもう少し活躍できるように工夫してみます(笑)

あと、真っ暗闇の中で転んだ店長の叫び声が非常に印象に残りましたm(__)m

以上、ごちょーでした。



iPhoneから送信




同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事画像
2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート
5/31 春野acty山 かいちょーリポート
春野acty山 かいちょーリポート
2015/05/10 活動報告
同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事
 2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート (2015-06-23 07:11)
 5/31 春野acty山 かいちょーリポート (2015-05-31 21:42)
 春野acty山 かいちょーリポート2 (2015-05-12 10:07)
 春野acty山 かいちょーリポート (2015-05-11 22:47)
 2015/05/10 活動報告 (2015-05-10 23:03)

Posted by かいちょー  at 21:14 │Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。