2015年05月21日

春野ACTY山 ごちょーリポート

BlueBee広報課にようこそ
BlueBeeのごちょーです( ̄^ ̄)ゞ

かいちょーからの指令で何か書いてと言われましたので、ごちょー視点で書いてみます( ̄^ ̄)ゞ

先日、春野acty山にお邪魔してきました
が、10日以上前の話なので記憶が・・・(-。-;

憶えているのは・・・
サバゲフィールドで初めて女性のサバゲーマーさんがいた事おまけにBDUがドイツフレック数少ないドイツフレックが‼️も一つおまけに一緒に写真を撮ってもらいました
春野ACTY山 ごちょーリポート
いやーいい記念になりましたw

他に憶えているのは・・・
あ!スズメバチが飛び回ってました。蚊も増えてきてますね。夏場は虫対策と熱対策しっかりやらないと怖いですね( ̄^ ̄)ゞ

肝心のサバゲの話は・・・
・・・(-。-;

初戦にてスタートの合図で走り出したのはいいものの、どこまで行っても大丈夫なのか分からないまま突っ込んだために開始1分たたないうちに撃たれて退場する羽目になりましたw

ハンドガン戦では、ハンドガン初ヒットできましたしかしなかなか難しいですね。反動でなかなか上手く撃てません(T ^ T)練習しますm(__)m

それと、通常ゲームの際に山を登って視界の広いバリケードの有る所に陣取って敵さんがやってくるのを待ちぶせていたんですが・・・
敵さん発見‼️スコープで狙いを定めて短くフルオート‼️これなら倒せるやろ‼️
何故か敵さんに弾が飛んでいきません(T ^ T)
自分の周りに多数の着弾(T ^ T)
跳弾した弾が当たり退場になりました(T ^ T)

よくよく見てみると自分の撃った弾が手前のバリケードに当たり、そのうちの1発が自分に返ってきたわけで・・・

自爆でしたw

これからは焦らず落ち着いて撃ちたいと思います。

読みにくい文ですみませんm(__)m
サバゲに参加したらまた書きますのでよろしくお願いしますm(__)m



iPhoneから送信






Posted by かいちょー  at 22:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。