2015年05月10日

2015/05/10 活動報告

本日はかいちょー、ごちょーの二名で春野acty山 秘密結社ブラックアルパカ団さん主催のゲームにお邪魔させて頂きました(^^)

前日の雨でフィールドはグチャグチャかなと思いましたが全然大丈夫でした。


が、落ち葉(笹)で盛大に滑って転びパンパンと撃ち込まれ悲しみに包まれながらセーフティーまで戻りました。

僕が悲しかったのは撃たれたことなのか?転んだことなのか?

答えが出ないままコーラをがぶ飲みするかいちょー40歳の春でした。

もっといっぱい書きたいけど今日は疲れて・・・。

パトラッシュ 僕疲れたよ・・・。

※ごちょーはフレック迷彩女子から「同じ迷彩ですね。一緒に撮って下さい」と声をかけられ鼻を伸ばして撮ってました。

べ べつに うらやましくなんかないんだからね!
さてフレック迷彩をヤフオクで見るか(笑)
2015/05/10 活動報告





同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事画像
初トラフィールド ごちょーレポート
2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート
5/31 春野acty山 かいちょーリポート
春野acty山 かいちょーリポート
同じカテゴリー(ゲーム楽しかったぜ)の記事
 初トラフィールド ごちょーレポート (2015-06-24 21:14)
 2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート (2015-06-23 07:11)
 5/31 春野acty山 かいちょーリポート (2015-05-31 21:42)
 春野acty山 かいちょーリポート2 (2015-05-12 10:07)
 春野acty山 かいちょーリポート (2015-05-11 22:47)

Posted by かいちょー  at 23:03 │Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。