2015年07月22日

7/26(日)春野acty山参戦予定

先日の19日は雨の為中止に(ノД`)

なかなか梅雨が明けない高知です(*゚ロ゚)

しかしワイルドギースの管理人兼ブラックアルパカ団の雷電さんが連続でゲームをあげてくれました(感謝)

サバゲやりたくてウズウズのかいちょーに取ってはほんまありがたいことです(多謝)

今度こそ雨が降らずにサバゲできますように(≧∀≦)

メンバー誰も来ずぼっち参加ですが楽しみで仕方ないです(*^^*)

では皆さん 春野で会いましょう(≧∇≦*)





Posted by かいちょー  at 00:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
ごちょーです
春野acty山行きたかったです(T ^ T)
今回は仕事の関係で行けませんでしたが次回こそ参加します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 砂付近 at 2015年07月24日 21:47
お久しぶりですあつしです❗すいませんがかいちょうのラインと、ごちょーのLINEと、ブルービーの雑談と、サバゲーのサンクチユアリをまた教えて下さい!携帯変えたら、データが消えてしまったんで(´Д`;)宜しくお願いします
Posted by あつし at 2016年03月05日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。