2015年05月28日

出撃予定

お久しぶりです(^^)

某保育園のカリスマ会長のかいちょーです(笑)

このブログはゲームの感想などがメインなので滅多に更新がないですがよろしくお願いします<(_ _)>

さて今度の日曜は春野acty山にお邪魔させて頂く予定なんですが高知市はお天気が・・・(ノД`)

久し振りにフルメンバーで遊べるのに(+o+)

某チームのリーダーさんも春野行ってみたいってことで一緒に行くのに(≧∇≦*)

なんとか劇的に天気良くなったらいいのに・・・。

じゃないとオレ シバラク ゲーム イケナイ。





Posted by かいちょー  at 08:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます

ごちょーです

日曜日降水確率60%
何とか回復してくれたら良いんですが
Posted by 砂付近 at 2015年05月28日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。