スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月12日

チーム紹介など(^^)

Mercenary Force Blue Beeは2014/09/11に自分(かいちょー)が1人で立ち上げたチームです(^^)

コンセプトは、好きな武器、好きな装備で誰とでも楽しくサバゲをやろうです(*^^*)

なのでチーム員の迷彩バラバラ、武器バラバラ!でも気持ちは一緒(願望)(>_<)ゞ

現在30~40才の三名と小さなチームですが定例会などにお邪魔させて頂いており月二回ほどゲーム参加してます(*'▽'*)

チームメンバーも募集してます(*´▽`*)
条件は
○サバゲが好きor大好きな人
○挨拶できる人
○ゲーム参加、不参加の連絡ができる人
○ルールを守れる人
会費はありません(*^^*)
基本的な連絡の取り合いはLINEになります。

興味のある人はフィールドで気軽に声をかけてください。
会長、会長と声かけられてる人いたら自分です(笑)

サバゲ体験したいなーって人はここのコメント欄にでも入れてください(^^)
レンタル装備で無料体験できますので(*^^)v
チームパッチ※修正めんどくさくて横のまま(ノД`)





  


Posted by かいちょー  at 23:02Comments(6)

2015年05月12日

春野acty山 かいちょーリポート2

脳内細胞減少(ry

さぁ忘れる前に書いとこうface07

今回はPCにて書いてます。


初めてターミネーター戦でした。

ストーナーもって暴れるから・・・

竹にカンカンって・・・

跳弾ヒットで即退場w

なんとも言えん恐怖がありましたね。

ジョン・コナーすげー( ̄∇ ̄)

そしてラス前ゲームも初のゲームが!

途中からバトルロワイアルだと!!

いつ始まるか分からない恐怖の中またもや最後尾からスナイパーとして敵の排除を頑張ってました。

前に行くのに邪魔だった敵を排除して前のパレットに進軍したときに山に響き渡る

バトォルロワイアルゥゥゥゥ~~~

しかしさっきまで仲間だった人を撃つのは気が引ける(T^T)

しかし俺の2m前にはポセイドンさんの可愛いおしりが・・・。

えいっ パシ!

ポ「いてっ HIT~ 優しい~ 優しい射撃や」

と去って行くポセイドンさん。

そうです。俺はなるべく痛くないようにとポセイドンさんのヒップを狙い撃ち。

ヒップショット+200点です。

残るは上方にいた敵数名。

下から上を索敵。索敵。 索敵・・・

すると 終了~の声が(?_?)

なんと最後の一人になりました^^

敵さんは同士撃ちで全滅したみたいです。

番外編 ごちょーの無礼は天然 ってのもあったのですがちと用事で割愛。

これにてかいちょーレポートは終わります。

また皆さん遊んでくださいねface02  


Posted by かいちょー  at 10:07Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

2015年05月11日

春野acty山 かいちょーリポート

疲れが取れない40代!

かいちょーですヽ(゚Д゚)ノ

昨日のゲームの出来事を覚えてる範囲で書いていきます。

尚、脳細胞減少で都合の悪い部分がデリートされてるのとかいちょーかっけー補正がかかった内容になります(笑)

まず記憶にあるのは通常フラッグ戦。

チーム優勢で敵の数が減り発射音も上方でしか聞こえないのでフラッグ取ってやろうとM14を起きM&P9を片手に猛ダッシュ!

フラッグ手前でスッテンコロリン(ノД`)

枯れ葉のバカヤローーヽ(゚Д゚)ノ

パンパン(゚Д゚;)

HIT~(ノД`)

転んだすぐ後ろのパレットに敵が(+o+)

あとからフリーズコールしたけど転んで気が付いてなかったので撃ちました。すいませんと言われました。
俺かっこ悪(笑)

次の記憶 ハンドガン戦。

ハンドガンを握り締め開幕ダッシュをする仲間達を見送り最後尾を行く俺。

けっ 決して転んだことが え 影響したわけじゃないんただから!

しかしその最後尾から敵最前線を排除!

そして排除!

味方前線を押し上げるのに貢献(*'▽'*)

しかしそこから味方がパタパタと倒れ俺とポセイドン?さんだけに(゚Д゚;)

ポセイドンさんは俺の少し前下に。

俺は少しブッシュを背にしてる状態。

そして突然現れる敵!

しかも後ろに!!

パンパン撃たれるポセイドンさん(゚Д゚;)

パッと振り向きその敵を排除する俺(≧∇≦*)

ついに俺カッケー(笑)
※カッケー補正中

しかしその後バックアタックの敵がまだ二名居りフラッグ取られ終了・・・。

やはり最後は決まらないかいちょーでした(T_T)



なぜか長物よりハンドガンの戦果が良い・・・

つづく


かもしれません。
  


Posted by かいちょー  at 22:47Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

2015年05月10日

2015/05/10 活動報告

本日はかいちょー、ごちょーの二名で春野acty山 秘密結社ブラックアルパカ団さん主催のゲームにお邪魔させて頂きました(^^)

前日の雨でフィールドはグチャグチャかなと思いましたが全然大丈夫でした。


が、落ち葉(笹)で盛大に滑って転びパンパンと撃ち込まれ悲しみに包まれながらセーフティーまで戻りました。

僕が悲しかったのは撃たれたことなのか?転んだことなのか?

答えが出ないままコーラをがぶ飲みするかいちょー40歳の春でした。

もっといっぱい書きたいけど今日は疲れて・・・。

パトラッシュ 僕疲れたよ・・・。

※ごちょーはフレック迷彩女子から「同じ迷彩ですね。一緒に撮って下さい」と声をかけられ鼻を伸ばして撮ってました。

べ べつに うらやましくなんかないんだからね!
さてフレック迷彩をヤフオクで見るか(笑)


  


Posted by かいちょー  at 23:03Comments(0)ゲーム楽しかったぜ