スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月22日

7/26(日)春野acty山参戦予定

先日の19日は雨の為中止に(ノД`)

なかなか梅雨が明けない高知です(*゚ロ゚)

しかしワイルドギースの管理人兼ブラックアルパカ団の雷電さんが連続でゲームをあげてくれました(感謝)

サバゲやりたくてウズウズのかいちょーに取ってはほんまありがたいことです(多謝)

今度こそ雨が降らずにサバゲできますように(≧∀≦)

メンバー誰も来ずぼっち参加ですが楽しみで仕方ないです(*^^*)

では皆さん 春野で会いましょう(≧∇≦*)  


Posted by かいちょー  at 00:19Comments(2)

2015年07月17日

7/19 春野acty山参戦

お久しぶりです かいちょーです(*'▽'*)

生きてます(笑)

7月からコッソリと新Blue Beeになりました(゚o゚;)

リーダー かいちょー
サブリーダー ごちょー
隊員 キン

の三名でリスタートです。
よろしくお願いします<(_ _)>

新生Blue Beeでのゲームは雨で泣かされやっと7/19に(*^^*)

しかしメンバー全員にふられぼっちで春野acty山にお邪魔させていただきます(*^^*)

皆さん よろしくお願いします<(_ _)>

※Blue Beeはメンバーを募集してます(^^)
興味のある人はかいちょーorごちょーにお尋ねください(*'▽'*)  


Posted by かいちょー  at 20:57Comments(0)ゲーム案内

2015年06月24日

初トラフィールド ごちょーレポート


先日、トライアンフ主催の夜戦に参加してきました( ̄^ ̄)ゞ

初のトライアンフフィールド
初の夜戦

初めての場所で初めての夜戦だった為、一体どうなる事かと思っていましたが何とかなった?ような気がします(笑)

かいちょーに乗せて行ってもらったんですが、予想以上に山の中でした( ̄^ ̄)ゞ道中のスーパーでオニギリ4個、お稲荷さん3個、パン2つ、弁当1つを買い込み、やしぃパークで休憩をとりフィールドに向かいましたが早く着き過ぎました(笑)

明るい内に着いたので軽く準備して、フィールドを歩きまわってみました。山の中ですが平地です。多少アップダウンは有りましたが平地です。バリケードも多数設置されていて隠れる場所も多そうな感じでした。いつもやっている場所はほとんど林や斜面のフィールドなので新鮮な感じがしました。

夜だから多少涼しいだろうと予想して、以前かいちょーに譲ってもらったベストをMP7用に改造した物を着てやってみたんですが・・・
梅雨時と言う事もあってか、暑い、暑い、蒸し暑い・・・orz
1戦目から汗だくになりました(笑)

しかし、昼間と違って視覚が制限される為か難しいです(T ^ T)
ライトの使い方も見よう見まねでやってました(笑)
見えないのでライトを照射してくる敵に向かってフルオートで撃つしか方法が有りませんでした(T ^ T)

あまわりの方々が全員LEDの白い光の中、暖かいハロゲンのライト使っていたの私です(笑)

次回はもう少し活躍できるように工夫してみます(笑)

あと、真っ暗闇の中で転んだ店長の叫び声が非常に印象に残りましたm(__)m

以上、ごちょーでした。



iPhoneから送信  


Posted by かいちょー  at 21:14Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

2015年06月23日

2015/06/20夜戦&2015/06/21定例会レポート

6月20日(土)はエアガンSHOPトライアンフさん主催のTORF夜戦にかいちょー、ごちょーが参戦してきました(^^)

かいちょー 夜戦新装備Cerberus 暗殺&破壊がイメージ



ごちょー 国立自然公園自然保護官 密猟者からゾウを守ります


友好チーム 王の手さん、サーペントテールさんも参戦しており爆笑、爆笑、爆笑・・・のセーフティーになっておりました(*^^*)

ゲーム自体は月が無くライト無しでは厳しい暗さでした。

ハンディライトのバッテリーを忘れて少し凹んだかいちょーでした(T_T)

そんな役はごちょーのはずなのに・・・(笑)

マルイM320を投入したら気温が低く10mぐらいしか飛ばなかった(ノД`)

ダメダメなかいちょーでした(・∀・)

翌21日(日)はレッドイーグルさん定例会 須崎森林フィールドにかいちょーが参戦してきました(^^)

レッドイーグルさん、サイサリスさん、サーペントテールさん、熱烈投降さんと手練れだらけの激戦でした(^^)

熟練スナイパーが多いので移動、索敵を気をつけないとすぐ退場になります(T_T)

しかしココで鍛えられていくと索敵能力は確実に上がります(*'▽'*)

来月頭にはこの手練れたちと遠征してきます。



県外のチームとゲームするのは非常に楽しみです(*´▽`*)

土日共に一緒に遊んでくださった皆様に感謝します<(_ _)>
  


Posted by かいちょー  at 07:11Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

2015年06月16日

Blue Bee参戦します!

6/20(土)トライアンフフィールド トライアンフ主催夜戦に行きます(*^^*)

かいちょーは久しぶりの夜戦、ごちょーは初トライアンフフィールド&初夜戦!

20:00~2:00と深夜に及ぶ戦い(゚Д゚;)

そして21日(日)須崎フィールド レッドイーグルさん主催のゲームにも参戦(*゚ロ゚)

さすがに昼から参戦予定ですがエネルギッシュファイターかいちょーは朝から参戦の可能性も!

須崎に集まるメンバーは歴戦の強者、手練ればかりなので厳しい戦いになりますが頑張ります(>_<)ゞ
※須崎フィールドでゲームされたい方はいつでもかいちょーにお声をおかけください<(_ _)>
段取りからエスコートまでさせていただきます(@^▽^@)

久し振りにお腹いっぱいサバゲができそうです(*'▽'*)  


Posted by かいちょー  at 21:20Comments(0)

2015年06月06日

緊急参戦!

明日、レッドイーグルさんの定例会に参戦します(^^)

しかし午後から大事な会が二つもあり午前のみしかできません(ノД`)

レッドイーグルさんのフィールドはジャングルで難易度がかなり高めです(゚Д゚;)

行き始めの数回は一発も撃たずにHITされ続けました・・・。

お陰でかいちょーはレベルがあがった

索敵能力があがった

スナイプ能力があがった

山なので息があがった

てな感じで本当に鍛えてもらったフィールドです(*'▽'*)

明日は短時間ですが練習と思い頑張ってきます!

※明日はラフな格好に銃一丁です(>_<)ゞ

  


Posted by かいちょー  at 23:38Comments(0)

2015年05月31日

5/31 春野acty山 かいちょーリポート

本日はワイルドギースさん主催 春野acty山ゲームにお邪魔させて頂きました(*'▽'*)

のべ30名以上参加されはじめましての人も多く新しいサバゲ仲間に出会えたことに感謝です(ノД`)

特に自分の横に座っていた若人とはよく話をして仲良くなれたと思います(*^^*)

そして山ナメクジやカンタロウ(高知にいる大ミミズ)に襲撃された1日にもなりました(笑)

さて肝心な中身の前に(゚Д゚;)

本日は特殊任務班装備におNEWパッチで気合い入りまくりでした。
某ヤマモトさんが黒装備でいくぜー!って書いてたのでA-TACS LEにしたのに昼過ぎに来た某ヤマモトさんは黒じゃ無かったです・・・。

スナイパーパッチ(^^)


M14パッチ(^^)

もちろんスナイパーでM14使ってました(*'▽'*)

ファーストゲームで4killと最先の良いスタートでしたが今日は被弾する場所が鼻、頬、耳、乳首と痛いとこばかり(+o+)

特にバンダリアの隙間にフルオートで放たれたBB弾が乳首に直撃したときは痛すぎでした(゚Д゚;)

この痛みをどこかで晴らすべく斜面を滑り落ちてきた女子のお尻にHITしたことは内緒です。

そして今日は久しぶりのフルメンバー(≧∇≦*)

3人(´Д`)


まだまだ小さなチームですがサバゲ愛溢れるチームです(*'▽'*)
メンバー募集中です( ´艸`)


こんなお茶目なポーズを取るリーダーがいるBlue Beeにこないか?(笑)

ホスト様、本日一緒にゲームされた皆様、ファミマで怖い人がおると思われたU様遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いします<(_ _)>

  


Posted by かいちょー  at 21:42Comments(0)ゲーム楽しかったぜ

2015年05月30日

お天気回復?

諦めていた明日のゲームが奇跡的な天気予報の変化により開催される可能性大に(*^^*)

慌ててゲームの準備をしているかいちょーです(゚Д゚;)

明日はBlue Bee特殊任務班装備で出撃します(>_<)ゞ

久しぶりのフルメンバーで行く予定です(^^)

仲のいい他チームリーダーさんも初春野なので一緒に行きます(*'▽'*)

楽しみやぁo(^▽^)o
  


Posted by かいちょー  at 18:19Comments(0)

2015年05月28日

出撃予定

お久しぶりです(^^)

某保育園のカリスマ会長のかいちょーです(笑)

このブログはゲームの感想などがメインなので滅多に更新がないですがよろしくお願いします<(_ _)>

さて今度の日曜は春野acty山にお邪魔させて頂く予定なんですが高知市はお天気が・・・(ノД`)

久し振りにフルメンバーで遊べるのに(+o+)

某チームのリーダーさんも春野行ってみたいってことで一緒に行くのに(≧∇≦*)

なんとか劇的に天気良くなったらいいのに・・・。

じゃないとオレ シバラク ゲーム イケナイ。  


Posted by かいちょー  at 08:10Comments(1)

2015年05月21日

春野ACTY山 ごちょーリポート

BlueBee広報課にようこそ
BlueBeeのごちょーです( ̄^ ̄)ゞ

かいちょーからの指令で何か書いてと言われましたので、ごちょー視点で書いてみます( ̄^ ̄)ゞ

先日、春野acty山にお邪魔してきました
が、10日以上前の話なので記憶が・・・(-。-;

憶えているのは・・・
サバゲフィールドで初めて女性のサバゲーマーさんがいた事おまけにBDUがドイツフレック数少ないドイツフレックが‼️も一つおまけに一緒に写真を撮ってもらいました

いやーいい記念になりましたw

他に憶えているのは・・・
あ!スズメバチが飛び回ってました。蚊も増えてきてますね。夏場は虫対策と熱対策しっかりやらないと怖いですね( ̄^ ̄)ゞ

肝心のサバゲの話は・・・
・・・(-。-;

初戦にてスタートの合図で走り出したのはいいものの、どこまで行っても大丈夫なのか分からないまま突っ込んだために開始1分たたないうちに撃たれて退場する羽目になりましたw

ハンドガン戦では、ハンドガン初ヒットできましたしかしなかなか難しいですね。反動でなかなか上手く撃てません(T ^ T)練習しますm(__)m

それと、通常ゲームの際に山を登って視界の広いバリケードの有る所に陣取って敵さんがやってくるのを待ちぶせていたんですが・・・
敵さん発見‼️スコープで狙いを定めて短くフルオート‼️これなら倒せるやろ‼️
何故か敵さんに弾が飛んでいきません(T ^ T)
自分の周りに多数の着弾(T ^ T)
跳弾した弾が当たり退場になりました(T ^ T)

よくよく見てみると自分の撃った弾が手前のバリケードに当たり、そのうちの1発が自分に返ってきたわけで・・・

自爆でしたw

これからは焦らず落ち着いて撃ちたいと思います。

読みにくい文ですみませんm(__)m
サバゲに参加したらまた書きますのでよろしくお願いしますm(__)m



iPhoneから送信

  


Posted by かいちょー  at 22:45Comments(0)